Search

死体遺棄容疑高校教諭逮捕 被害者は元同僚 殺害された疑いも|NHK 北海道のニュース - nhk.or.jp

帯広市で雑木林に女性の遺体を遺棄したとして35歳の高校教諭が逮捕された事件で、被害者は教諭の元同僚で、首に絞められたような痕があったことが警察への取材でわかりました。警察は殺害された疑いもあるとみて、捜査を進めています。

帯広農業高校の教諭で帯広市に住む片桐朱璃容疑者(35)は、先月30日に市内の雑木林に女性の遺体を遺棄したとして死体遺棄の疑いで逮捕され、3日、身柄を検察庁に送られました。
警察によりますと、見つかった遺体は北見市で高校教諭をしている宮田麻子さん(47)と確認され、死因は窒息死で、首に絞められたような痕があったということです。
宮田さんは、片桐容疑者がことし3月まで勤務していた学校の元同僚で、先月29日に帯広市を訪れていたということです。
警察によりますと、調べに対し片桐容疑者は遺体を遺棄したことを認めた上で、殺害をほのめかす供述もしているということです。
警察は事件のいきさつを調べるとともに、宮田さんが殺害された疑いもあるとみて捜査を進めています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/EiGt1dR
日本

Bagikan Berita Ini

0 Response to "死体遺棄容疑高校教諭逮捕 被害者は元同僚 殺害された疑いも|NHK 北海道のニュース - nhk.or.jp"

コメントを投稿

Powered by Blogger.