Search

渋谷で若者用ワクチン会場スタート 小池知事「すっかり長蛇の列。いろんな工夫重ねたい」 午前7時半に締め切り - 東京新聞

小池百合子知事

小池百合子知事

 東京都は27日、新型コロナウイルスのワクチンが行き渡っていない若年層が予約なしで受けられる接種会場をJR渋谷駅近くの渋谷区立勤労福祉会館に開設した。接種は1日200人程度を見込んでいるが、初日は希望者が早朝から殺到し、午前7時半に受け付けを終了した。

 午前9時15分ごろに登庁した小池百合子知事は「12時からの接種のスタートの日ですけれども、もうすっかり長蛇の列で整理券をお配りしていると思います」と説明。その上で「いずれにせよ、そういった場所、接種の場所も他にもございますし、できるだけワクチンを早く打っていただく。全ての方にワクチンを希望される方にできるように、いろんな工夫もさらに重ねたいと思います」と語り、「暑いので、お気を付けください」と述べた。

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/3jhoJjg
日本

Bagikan Berita Ini

0 Response to "渋谷で若者用ワクチン会場スタート 小池知事「すっかり長蛇の列。いろんな工夫重ねたい」 午前7時半に締め切り - 東京新聞"

コメントを投稿

Powered by Blogger.