Search

衝突し軽自動車炎上4人死亡 乗用車運転の会社員逮捕 福島 郡山 - nhk.or.jp

2日夜、福島県郡山市の市道の交差点で乗用車と軽自動車が衝突し、軽自動車が炎上して乗っていた4人が遺体で見つかりました。警察は、乗用車を運転していた25歳の会社員を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕し、事故の詳しい状況などを調べています。

2日午後8時ごろ、郡山市大平町の市道の交差点で乗用車と軽自動車が出会い頭に衝突し、横転した軽自動車が炎上しました。

火はおよそ30分後に消し止められましたが、軽自動車に乗っていた4人が遺体で見つかりました。

警察は、乗用車を運転していた福島市の会社員高橋俊容疑者(25)を過失運転傷害の疑いでその場で逮捕しました。

現場は、郡山市郊外の市道が交わる信号の無い十字路の交差点で、警察は、事故の詳しい状況や原因を調べるとともに、亡くなった4人の身元の確認を急いでいます。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/YCL94j1
日本

Bagikan Berita Ini

0 Response to "衝突し軽自動車炎上4人死亡 乗用車運転の会社員逮捕 福島 郡山 - nhk.or.jp"

コメントを投稿

Powered by Blogger.