Search

あす5月15日(月)のウェザーニュース お天気キャスター解説 - ウェザーニュース

低気圧や湿った空気の影響で、東日本や北日本で雨具が必要な日となります。
九州は朝から晴れて日差しが届きます。中国・四国地方も昼頃には弱い雨も止む予報です。天気回復とともに気温も上がり、日中は汗ばむ陽気となりそうです。
東日本・北日本では、朝の通勤・通学の時間に雨の降るところが多く、その後も雨は降ったり止んだりを繰り返します。
替えの靴下やハンドタオルがあると安心ですね。
雨の降るところでは薄着だと肌寒く感じられそうです。服装で体感を調節して、風邪を引かないように気をつけましょう。

それでは皆様、明日から一週間、頑張りましょう~^^

あなたのエリアの最新天気はこちら

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/EscA3w9
日本

Bagikan Berita Ini

0 Response to "あす5月15日(月)のウェザーニュース お天気キャスター解説 - ウェザーニュース"

コメントを投稿

Powered by Blogger.