Search

寝屋川市の路上刺殺事件 強盗殺人容疑で3人逮捕|NHK 関西のニュース - nhk.or.jp

今月1日、大阪・寝屋川市の路上で、近くに住む20歳の男性が刃物のような物で刺されて殺害された事件で、警察は、男性と待ち合わせをしていた3人を強盗殺人の疑いで逮捕しました。
このうち20歳の容疑者は、「殺すというまでの気持ちはありませんでした」などと、容疑を一部否認しているということです。

今月1日の深夜、大阪・寝屋川市楠根南町で、近くに住む専門学校生の吉村竜さん(20)が、道路脇で背中を刃物のような物で刺され、病院に運ばれましたが死亡しました。
その後、かばんを奪われていたこともわかり、警察は捜査の結果、吉村さんと待ち合わせをしていた、いずれも住所不定の光亮斗容疑者(20)と19歳と18歳の少年のあわせて3人を、強盗殺人の疑いで逮捕しました。
警察によりますと、現場付近の防犯カメラには男らが車で逃走する様子が写っていて、この車の捜査を進めたところ、3人が事件に関わった疑いがあることがわかったということです。
警察の調べに対し光容疑者は、「殺すというまでの気持ちはありませんでした」などと容疑を一部否認し、少年2人は黙秘しているということです。
警察は、吉村さんと3人の関係や、事件のいきさつを調べています。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細
https://ift.tt/J6hUoCE
日本

Bagikan Berita Ini

0 Response to "寝屋川市の路上刺殺事件 強盗殺人容疑で3人逮捕|NHK 関西のニュース - nhk.or.jp"

コメントを投稿

Powered by Blogger.